2017年6月4日日曜日

『本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方』 著者 堀江 貴文 (SB新書、2015/12/4)


堀江貴文さんの『多動力』売れてるみたいですねー。今回は、その『多動力』ではなく、『本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方』です。

本音を言うというのもなかなか勇気がいることですが、本書では、そういった「できない理由」をメッタ斬りにしてくれます笑

2017年6月3日土曜日

支援しました!「子供達と夏休みにかき氷屋さんをやりたい!」


クラウドファンディング「子供達と夏休みにかき氷屋さんをやりたい!」を支援しました!今日(2017/6/3)現在ではまだサクセスしていませんが、時間の問題でしょう。



ついジンギスカンのたれに。『コスパ飯』 著者 成毛 眞(2017/4/20、新潮新書)


本書の著者は、元日本マイクロソフト(株)代表取締役社長で、書評サイト「HONZ」代表の成毛眞氏。

その経歴からして今までにさぞかし美味しいものをたくさん食べてきたであろう。その中でも何が一番美味しかったかというと、意外なことに「自宅で食べたもの」とのこと。

2016年9月3日土曜日

Amazon の読み放題サービス「Kindle Unlimited」 月980円で良いのでしょうか?


Amazon の読み放題サービス「Kindle Unlimited」を申し込んでいまして、今のところかなり利用しています。これで月980円というのは安すぎるので、儲けがなくてサービスが終了してしまうのを今から心配しています(笑)

2016年7月8日金曜日

キングジムからパスワードマネージャー「ミルパス」が発売


あー、こういうの良いかもしれませんね。いつもパスワード管理どうにかしなければと思っているのですが、なかなかできないんですよね。



2016年5月22日日曜日

ティファニー大宮そごう店がリニューアルオープン 売り場面積は 1.5倍に


ティファニー大宮そごう店がリニューアルオープンし、売り場面積も約1.5倍に拡大するとのこと。
「ティファニー大宮そごう店」リニューアルオープン という記事になっていました。
やっぱり、ティファニーは気になりますね。

ティファニー・アンド・カンパニーは、5月21日(土)に「ティファニー大宮そごう店」をリニューアルオープンいたします。

2016年2月15日月曜日

ケンタッキーフライドチキンによる出前授業



おぉ、ケンタッキー・フライド・チキンはこういったこともやっているんだ!

2016年2月14日日曜日

今日はバレンタインデー。SNS担当者も大変ですね~



おぉ、今日はバレンタインデーなんですね!

2016年2月5日金曜日

ときどき月や星を見たくなるんですよねぇ、天体望遠鏡で



子どものころ望遠鏡欲しかったなぁ。高くて買ってもらえなかったけど。