ダンボール戦機 LBX カスタムウエポン 011


近所の家電量販店に Android タブレットを見に行ったついでに、ダンボール戦機 LBX カスタムウエポン 011 を購入しました。

カスタムウエポン 011 は、ドラゴンネイル、ロデオマシンガン、グラディウスの 3つ。

ドラゴンネイルをデクーOZに装備

ドラゴンネイルをミネルバではなく、デクーOZに装備してみましたw

これけっこう好きかも。デクーOZ カッコいいです!


ロデオマシンガンをエルシオンに装備

次、ロデオマシンガンをエルシオンに装備。

相変わらずマントがないエルシオン。でも、いい顔していますね。


グラディウスをペルセウスに装備

最後は、グラディウスをペルセウスに装備してみました。

やっぱり、ペルセウス カッコイイな〜。ちょっと棒立ち気味なので、もう少しポーズを考えれば良かったかな。


今日の昼に30分ほど昼寝をしたのですが、その隙にすべての武器を息子が作ってしまいましたw

ウトウトしているときに、何か聞かれて「いいよ」と答えた記憶はあるのですが、どうやら「ダンボール戦機のカスタム・ウエポン作っていい?」と聞いていたようです。

作る前の写真を撮りたかったのですが、「いいよ」と言ってしまったので、しょうがないですよね。

LBX トリトーンも売っていたので、購入しようかと思いましたが、アマゾンのほうが100円ほど安かったので、すぐに買いたいのを我慢して、いつもと同様にアマゾンで購入する予定です。

関連記事
ダンボール戦機 プラモデル LBX ペルセウス

ページ
ダンボール戦機 プラモデル

こちらもどうぞ!
Amazon ダンボール戦機 プラモデル

人気の投稿