ReFa CARAT(リファカラット)を購入して 1週間 | 毎日使ってみた感想

ReFa CARAT(リファカラット)を購入してから 1週間経過したので、レビューというほどのものではありませんが、毎日使ってみた感想を書いてみます。

購入時の記事はこちら
ReFa CARAT(リファカラット)を妻にプレゼントした


リファカラットとポーチ、クリーンクロス

僕の感想というか現況報告


ReFa CARAT(リファカラット)を横に置き、Mac に向かってキーボードを叩いている姿は、少し恥ずかしいものがありますが、今もブログを書いてはコロコロ、また書いてはコロコロとやっていますw

年齢的なものですが、左頬のほうれい線が目立っていて少し気になっていたので、リファカラット で少しでも目立たなくなればと思っています。

まだ 1週間なので、ほうれい線が薄くなったなと実感するところまで行っていませんが、毎日続けてどうなるのか、楽しみです。

ただですね、僕は顔よりも首が気持ちいいですね。首の後ろを手術で切ったことがあるので、いつも首に違和感があるのですが、リファを転がしていると疲れが取れる感じでとても良いです。

妻の感想を聞いてみた


一方、僕より回数も時間も多い妻の感想ですが、ものすごく ReFa CARAT(リファカラット)に入れ込んでいますw

というのも・・・

1ヶ月以上前に突然左頬にイボ?らしきものができたそうです。

なかなか消えず、レーザー治療を受けようか迷っていたのですが、なんと!リファカラットを使い始めて 3日目くらいに薄くなり、今ではまったく跡形もありません。

ただし、毎日コラーゲンを飲んでいて、そのおかげで消えたかもしれないので、一概に リファカラット の効果とも言えないのですが、あまりに良いタイミングでイボらしきものが消えたとなると、リファカラットの効果だと思いたくなりますよね。

あと、最近、エステでリンパが詰っていると言われたそうで、リファカラットで首周りをリンパマッサージしたのが良かったのかもしれません。

直接なのか、間接なのか分かりませんが、とにかくイボらしきものが消えて喜んでいましたw

こんな感じで、我が家では夫婦で リファカラットを使っています。

今度は 1ヶ月後くらいにまた記事をエントリーしたいと思います。


P.S.
近所の家電量販店で、ReFa PRO(リファ プロ)が売っていました。ちょっと試してみたい気持ちはあったのですが、売り場でコロコロとやっている姿を想像しただけでも気持ち悪いので止めましたw

職場の同僚にでも見られたりしたら、とっても恥ずかしいですしね。

Refa CARAT (リファカラット)

人気の投稿