2012年4月9日月曜日

ReFa CARAT(リファカラット)を妻にプレゼントした

特に結婚記念日だとか、誕生日とかいうわけでもないのですが、プラチナ電子ローラー ReFa CARAT(リファカラット)という美顔ローラーを妻にプレゼントしました。

白い箱にシルバーの文字で ReFa CARAT

ReFa CARAT リファカラット

いや、プレゼントというより、もう何十回と「欲しい、欲しい」と聞かされた末に、しょうがなく購入したというのが本当のところでしょうかw

まずは使ってみた感想です。

妻が ReFa CARAT(リファカラット)を使ってみた感想


ポーチとクリーンクロス
まずは箱を開け、10分ほど顔の右側だけマッサージしていました。

そして、妻に「どう変わった?」と聞かれ、心の中では「そんなすぐに効果出るわけないだろw」と思いながらも妻の顔を見ていると、右側の口角だけが上がっているんです!

それを言うと、妻も鏡を見てビックリしていました。

まぁ、一時的なものでしょうけど、毎日繰り返し使うことでリフトアップされるのかもしれませんね。

妻はこのあと、何も知らない息子にも「どっちがスッキリしている」と聞いていましたが、息子も「みぎがわ!」と答えていました。

他にもいろいろとリファカラットの良いところはあるみたいですが、とにかく、あちこちのマッサージが気持ちいい!ということでした。

最後にもう一度、使ってみての感想を尋ねたところ、「毎日、手でがっつりリンパマッサージをしていたのに、リファカラットでやるととってもラク!」と妻は言っていました。

リンパマッサージって僕には分かりませんが、なんだかとても嬉しそうでしたよ!

僕が ReFa CARAT(リファカラット)を使ってみた感想


リファカラットとポーチ、クリーンクロス
僕も最初に自分で顔をやってみたのですが、何となく気持ちいいw

普段は自分の顔がどうなっているかなんて気にしていないからでしょうか?やってみるとクセになりそうな心地良さです。

妻に「あまり力を入れたら皮膚に良くないから」とアドバイスされたのですが、ぜんぜん力を入れる必要はなく、ローラーを軽く転がしているだけでいいです。

次に、首のうしろを妻にリファカラットでコロコロしてもらったのですが、これがまたゾクゾクして気持ちいいんです。

なんていうんだろう、床屋さんで顔剃りしてもらっているときの感じに近い気持ち良さですね。分かりにくい表現ですけどw

そして、ふくらはぎ をマッサージ。

これも良いです!最初は自分で試してみたあとにうつぶせになって、妻にふくらはぎをやってもらうと、気持ちよくて寝てしまいそうになりました。

リファカラットのつまむような感覚がとても気持ち良かったです。

ReFa(リファ)について


公式ガイドブック
妻はネットで リファカラットの存在を知ったらしいのですが、その前に発売された ReFa PRO (リファ プロ)という美顔ローラーもあるそうです。

今その公式ページを見ていたのですが、カラット、プロ以外のプラチナ電子ローラーもあって、O STYLE と I STYLE というのもあるんですね。

その中でも一番新しい リファカラットはとても人気らしく、「入荷待ち・予約での注文」で、入荷時期:2012年4月中旬以降となっていました。(2012年4月9日現在)

ちなみに、我が家は楽天市場で購入したのですが、3月24日に注文して、届いたのは今日4月9日でした。


今日はここまで。

まだ、届いたばかりでその機能や使い方が詳しく分からないことばかりなので、これから研究して、今度はその機能や使い方、効果について記事にしたいと思います。

1週間使っての感想を書きました!
Refa CARAT(リファカラット)を購入して 1週間 | 毎日使ってみた感想

Refa CARAT (リファカラット)