セブンイレブン ONE PIECE FILM Z キャンペーン 第1弾 お宝くじ でワンピース タンブラーが当たった!

先ほど近所のセブンイレブンに行ってきたのですが、今ワンピース関連のキャンペーンをやっていて、700円で 1回くじが引けるんですね。


それで 2000円以上買い物をしたので、3回くじを息子が引いたのですが、そうしたら何と!お宝 1 のワンピース タンブラー(オリジナルキャップ 3種付き)が当たりました!

この景品、セブンイレブン各店で 5個だけなんですね。

セブンイレブンはよく利用するけど、キャンペーンでこんな良い物当たったのは初めてです。

といっても、僕自身ワンピース漫画もテレビも見たことないのでよく分からないのですが、これを当てた息子はとても喜んでいました。

「俺って最強!俺って最強!!!」と何が最強なのか分かりませんが、そう叫んでいましたw

水色のキャップが「チョッパー帽子」

黄色のキャップが「サニー号ヘッド」

そして、これが「ルフィー麦わら帽子」です。

最後に説明書です。

あと、写真には写っていませんが、ストローも付いていました。

僕なんかはすぐに「これいくらで売れるかなw」なんて考えていましたが、セブンイレブン 1店舗につき 5個ですから、日本全国で考えたら、それほど珍しいものではないですね。

この「ワンピース タンブラー(オリジナルキャップ 3種付き)」が当たるセブンイレブンのキャンペーンは、11月 2日から始まっていて、抽選くじがなくなり次第終了だそうです。

ONE PIECE FILM Z キャンペーン

人気の投稿