ハワイ で必ず買ってくるもの - ハンドクリーム

ハワイ旅行で妻が必ず自宅用に買ってくるのがハンドクリームです。今までいろいろ使ってきたハンドクリームの中から、妻のおすすめのものを紹介します。


ハワイ旅行で必ず購入するものの一つがハンドクリームです。なかでもロクシタンのハンドクリームは、もう長いこと愛用していて、今まで何本使ったかわからないくらいリピート買いしています。

いろんなブランドを試してみるのも楽しいけれど、私にとってロクシタンは安心できる自然派コスメのブランドです。

初めて使ったのは10年くらい前で、両親からの海外旅行のお土産に貰ったもらったものでした。ハンドクリームのほかにボディクリームや練り香水なんかが入ったキットです。それが大好きなローズの香りだったので、すっかりロクシタンのファンになりました。ふんわりやわらかい香りで、仕事中にも使えるので机の引き出しに常備していました。

職場では香水をつけなかったので、ハンドクリームの香りに癒されました。使いはじめの頃は、キャップの使い勝手が悪いように感じていましたが、そのうち慣れるようで、今は全く気になりません。最後まで、しっかり使いきれるパッケージも気に入っています。

ローズシリーズのほかには、チェリーブロッサムとヴァーベナが好きです。シアベイビーは、その名前のとおり赤ちゃんも使えるので、こどもが小さなときは家族みんなで使っていました。

ハワイでは、いくつかのお店で購入することができると思うのですが、私はDFSで好きなものが見つからないときには、ロイヤルハワイアンセンターで買っています。時期によっては、ハワイ限定キットがあったりするので、次に出会えたときには新しい香りに挑戦してみたいな、と思います。

石鹸、シャンプー、コンディショナーなども使っていますが、どれも期待を裏切ることのない、安心して使うことができるブランドです。

人気の投稿