ハワイ〜お土産、魅力など - Hawaii

ハワイ大好きなんですよね。

どこが魅力かというと、ビーチはもちろん、アラモアナセンターや DFS ギャラリアでのショッピング、青い空や緑の木々、花などの自然、そしてハワイアンな料理、フルーツなどのグルメがあります。

でも、私にとって魅力的なのは、英語を話せなくても楽しめるということでしょうかw(それでも、どうしても英語が必要な場面はありますけどね)

あと、ハワイで楽しいのが、お土産選びです。職場へのばらまき用はこれ、両親にはこれ、友人たちにはあれにしよう!とあれこれ考えながらショッピングするのが良いんですよね。

ということで・・・

私が選んだハワイお土産おすすめランキング ベスト 3

マカダミアナッツチョコレート
やはりばらまき用土産の定番です。これを買っておけば間違いなしと言い切れるくらいですね。小さい袋に入ったものから大きな箱までいろいろ種類があるので、渡す相手に合わせて選択できます。おすすめはハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコレートです。

コナコーヒー
これも有名ですよね。私も妻も大好きで、あちらで買ってきては大切にゆっくりと、つまりはちびちびと飲んでいます。エクストラファンシーのコナコーヒーがおすすめです。さらに高級なピーベリーというのがありますが、お値段もそれなりにします。

ドライマンゴー
最近は国内でもよく目にするドライマンゴーです。私は初めてハワイで食べたのですが、その美味しさに滞在中は毎日買っては食べていました。いろいろな種類がありますが、7D のものがおすすめです。

3つ挙げてみましたが、どれもハワイのお土産としては定番ですねw

このブログの人気の投稿